紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi 交易

4/20 おうし座期間開始!

さっそくの航空定期便

おうし座期間に合わせて、定期便が土曜日に。

乗ってただけでお金の収入が150万ほどになりました。儲かるぅ。

購入時は商人アクセ、売却時はおうし座風船と付け替えるのを忘れないようにしないと。

 

4/21 交換交易

今日は交換交易。この日はカルーからバレスへ。

財布を空にしても、1回で確実に溢れる。

ドロップ

保証書込みでだいたい460万ぐらいだったかな?2倍期間うますぎぃ!

 

4/24 交換交易2

今日はベラから。やってる事は変わらないw


交易ばっかw

せっかくのおうし座期間なのでね。

でも、普通の交易は殆ど行ってないのよね。

todayとかイベントとか処理してたらすぐ時間経ってしまう。

いそがしいいそがしい。