紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi 今週はあまり

4/28 フェスティバルフラワリーストラップ

ブレスレット

初めて出た。ドレスのセット的なやつかな?

いつものようにドレスルーム行きですが。

 

4/29 交易とか

おうし座期間になって、保証書仕様の交換交易で相当儲かる。

銀行残高が5700万まで回復。期間中で1億までいけるかな~?

 

4/30 イルシャうおぉぉ

イルシャ撃破

イベントのフェスティア試練の14段階目。イルシャをようやく撃破。

次の15段階のシージャーラビットが強すぎる…

完P20本ぐらい持ち込まないとダメか…? あんまり使いたくないなぁ。

貰える2次タイトルもそんなに強くないし。

 

5/1 ファメス褒賞

今月は83位で、小切手が20万8434Gでした。

ファメスも来月から一時停止して、リニューアルされるみたい。

【予告】「ファメス遺跡」リニューアルに伴う休止のお知らせ | お知らせ | マビノギ

 

5/2 転生175回目

転生175回目

累積Lv.37216 累積探検Lv.4944


だいたいイベントだけこなして、他は日課のtodayをやったりやらなかったり。

今週はあまり活動できてなかったな。

だいぶ少な目です。