紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

初級5級→中級10級

今日はマジアカな日。
倉フェでプレイ。ふと気が付くと、ガンマも会長も初級1級だった。おまいら・・・
必死で級age。自力で2級までがんがって、最終的にジェットストリームアタック*1をかけて中級に上がった。


つーか、すでにスポーツできてないんで〓。野球とかサッカーとかまじわかんないんで〓。
最近になって、アニメ&ゲームよりも一般知識の方が得意だった事が分かった。
俺、ヲタじゃないんで〓。ちょー一般人なんで〓。
・・・嘘です。すいません。


でも、決勝戦は一般知識を選んでる。アニメ&ゲームは他の人も分かる人多いから。
所詮ゲーヲタばっかりですよね。


5時間近く。閉店までプレイして、中級で終わり。
しかし二人は中級に上がったり落ちたり・・・
1回戦負けで勲章剥奪とか、まじきついから〓。

  • 最終的に
    • 俺:中級10級。勲章0個。あとが無い。
    • ガンマ:中級10級。勲章2個。まだなんとか。
    • 会長:初級1級。勲章1個。リーチもリーチ。っていうか中級から落ちてる;;


会長は来たときと同じかよって言って、凹んでた。凹。
結構金使った。でも、時間換算だとそうでもない。
5時間ぐらいで¥2500。それでも結構使ってるなぁ。

*1:俺とお前ともう一人の三位一体攻撃。
まぁ、なんていうか三人の知恵でプレイw
三人揃って一人の力なんで・・・ orz