紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

対戦してます。

岡フェで遊んだ後、うちでガンマとコウキで対戦。
都古のJ強にひよらされる。
琥珀さんじゃ、落とせない・・・ 空対空も負ける。よくて相殺とか言って・・・
いや、これマジで無理くさい。
唯一、シールドバンカー*1で返せたけど、リスクが大きすぎる。
琥珀さんそんなに強くないのか、とも思ったけど、


琥珀がよわいんじゃねぇ。都古が強すぎるんだ!!


という事でFA。自己完結。
画面端サボテン重ねからの、お薬確定と、2強>チャイナ琥珀が強いから大丈夫なはず・・・


あと、ガンマがレンを使い出した。
このキャラも飛び込みツエー。対空も236+強がツエー。
まぁ、ガンマさんは感じて対空するからなかなか当たらないんですけどね ニヤ(・∀・)ニヤ


とまぁ、延々朝までやって乙。
対戦のリプレイは全部取ったから、適度に整理してUPします。

*1:214+シールド