紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

新カテゴリ

土曜日。仕事から帰って飯くって家でマタリ。
と、電話ですか。


かいちょ「今、小学校」
ゆき「ふぇ?」
かいちょ「俺と逃避行しないか?」
ゆき「ぇぇ?」


よく分からないが拉致られてドライブ。
雑談しながらうろうろしただけ。
なんか寂しくなったらしぃ。そうですか・・・
後半は毎度ながらのネタトークになった。とりあえず元気になりましたね。◎


これカテゴリ。伊集院光のラジオのコーナー。「あそび」
ただ想像で考えて、脳で遊んでみるコーナー。
どうでもいい想像をしちゃうんでたま〓にカテゴリに入れようかなと。
で、

お題:かいちょ「ウルトラマン新しいの始まるらしいよ」

へぇ。ウルトラマン○○ですね。こういうのだとどうしてもネタになる俺の思考。


・・・ウルトラマン「ハッスル」?
まぁ、流行なんでねw
ウルトラマン怪獣倒した後無言で、


じゃあ、ウルトラマン「ズ」
アメリカのウルトラマンとか、ブラジルのウルトラマンとか、日本のウルt(ry
・・・パクリじゃね〓か。ドラ○もんズのパクリじゃねーか。
アメリカのウルトラマンは武器が銃なんだよ。
ブラジルのウルトラマンはちょっと壊れてる。


じゃあ、ウルトラマン「ミツビシ」
三菱と提携を結びました!クリーンで正義なイメージで行きます!
そこ、


 三 菱 必 死 だ な 。


とか言わない。
「よいこのみんな!クレームの事はナイショだぞ!?」
ジュワッ!!


そういうやつ。
やっぱ、文章にするとつまんねーな。