紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

カラオケへ、、

珍しくみんな揃って休みなので遊びましょう。
昼に起きました。頑張った。かいちょさんは・・・お昼寝ですか。。
初期予定は俺んちだった筈なんだが、夕方から。まぁ、いつも通り。


泉、ガンマ、かいちょ、ゆき。で、MAC集合。コウキさんは家出禁止ですかw
昨日帰るの遅すぎたようです。うっへ。


MACでだらり。の、すき屋に飯食いにいき〓の、倉ふぇでマジアカしーの。
マジアカは、中級1級勲章2個。リーチです。


倉フェ閉店で、カラオケへ。正直あんまり乗り気じゃなかったり。
カラオケ下手糞なんで。カラオケよりスタジオの方が自分の楽器で遊べるし。
音楽仲間ってカラオケ行かないんだよなぁ。スタジオの方が遊べるから。


みんな色々歌って2時間で終了。
閉めはサライで。俺の替え歌だったけどw
元ネタは伊集院光のUP'Sでした。歌詞乗せちゃいますねw


焼きうどん 飯乗せて うどん丼 ディナー
友達が 泊りに来てる 夜に 出すなよ おふくろ
ボール箱 尻に敷いて 土手滑る 親父
泣きながら 何度もトライ 声かけられず 帰る
乱れ始めた 家族のリズム
俺は俺で ゼリー風呂で ルルル ルルールー


家族崩壊しました。駄目ですね。この馬鹿番組。大好きでした。
今もやってるけどね。月曜深夜25時かな。
月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力
深夜放送好きだったけど、学生じゃなくなって、TBSを無理矢理拾わなきゃならなくなって聞かなくなったな。
最近のCDラジカセでデジタルのやつなら綺麗に聞こえるんかいな。
うちのは10年前の代物なので、いまだにチューニングがアナログです。