紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

上級の壁

上級リーチから開幕2個落ち。俺は折れませんよ。
まずは+2。リセット。
次、優勝 vv +3個。上級入りしました。しかも2個保険。最高です。
上級一回目。問題難しい。皆もタイピングや解答スピードが速い。ゾヴェー。
しかし、なんとか、3位で一個get。


とりあえずGGXXで一休み。カテゴリわけの為、後に書きます。


復帰。なんとか3回戦目まで残ったけど決勝行けず。
次。2回戦目で落ちた。ガンマが横でやってたので画面見てなかった。






ガンマさんつらそうですね〓   (・・・なんか音がしましたよ)





視線を戻す。・・・なんか勲章減ってません??







・・・・・・・・・・・・・









落ちてる!!減ってる!!減ってるよおかあさん!!


まじファッキンだから〓。2回戦落ちでも勲章取られるとかマジファッキンだから〓。
でも、それが上級だとおもた。かなっりきつい予感。


その後も順調に勲章を無くして、結局中級に戻りましたとさ。








まじうぜー。