紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

キャラ変え。

泉と闘劇予選出てみるか〓とか話してみたので、勝つ為にある程度の強さを持ったキャラにしてみる。
結果、ザンギ+デミトリで。
まだはっきりはできてないけど、最近デミトリよく使うし、ザンギはもともとの持ちキャラだし。
とりあえずMACでやってみたら、向こうから 空 気 嫁 とか言われそうな雰囲気だった。3WINでED見て終わり。
ていうか、そもそもまともにやってるプレイヤーが居ないとか言う根本的な問題があったりするがw
まじザンギ強すぎだろ。リュウに有利とか意味分からん。
ジェダ、アナカリス、ヌール、ムクロ辺りが辛いみたいだけど、想像の限りでは無理じゃないとは思うし。
まだ対戦してないから分かんないけど、その辺りもまたぉぃぉぃと。
強いプレイヤーとやったら詰まされ日記になるかも知れませんね。っぅぇ。