紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

埋めてます

休みの日にまとめて書いてます。ゆきです。日記じゃ無いじゃん。


この日もたいしてなにもやってないわけで、PC内のファイル整理とか、適当にWebを見て回って早くに寝ました。


ファイル整理で困るのが画像ファイル。
1つ1つが小さいんで、CD-Rに焼こうにも700MBもなかなか溜まらないわけで。
あと、a-choの対戦動画だとかも、いつの間にやら5GB近く溜まっててファイル名の変更に手間がかかるばかり。
整理するわけだからきちんとファイル名だけで分かるようにしておきたいゆきはやっぱりA型なのですね。
どうでもいい事はかなり適当だけど。


仕事とかはかなり適当です。自分が寝てます。昼間だし。

              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   /  働いたら
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   負けかなと思ってる
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \    
        l ,`-=-'\     `l ι';/      \ 
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     /

あぁ、やることはやってますよ。


書いているうちに話がどんどんずれていくのは仕様です。
こんな広告の裏系Blogをどうかよろしく。