紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2をやってきました。

前回からの引継ぎでプレイ開始。
寮の先生がマロン先生になってしまいました。うわー。
リディア先生が良かったんですけど・・・ 得意ジャンルだし・・・


やっぱ引っ掛け問題が(`皿´)ウゼー
ひとまず3プレイで修練生4級まで上がりました。
ぼちぼちやりたいけど、今月は遠征あるし、カプジャム買うし、まだ¥200/PLAYだし、あんまりできないかなぁ。


ガンマは新キャラに変えたかったらしいけど、間違えてアロエになってたり。
キャラセレクトの絵が分かりにくいですね。
しかも、マロン寮という、ある意味鬼引きを見せていたw
そのうえあろえたんに萌え気味だった。痛。