紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

初家庭用。

MAC閉店して、うちで遊ぶ事に。
ガンマ、泉、ゆき、の三人で。
ファイターズヒストリーダイナマイトとかやろうとしてたけど、延々CFJ
初めていろんなキャラで対戦できて面白かった。
ガンマはベガ使うことになりました。
何が面白いって、ガンマの使うベガが面白すぎる。んで、コレがうざいのw
使い始めの開幕で、立弱K 3連打は笑った。
変な動き多すぎw
あとは、「とにかくカニる。」
立大K超つえーよ。
泉のさくらが詰まされ気味だった。それどうなん?w
全体的に電波入ってるけど、大足が特に電波入っててなんでか当たる。
また見せて下さいね。面白いから。


それにしてもカプゲーはSFCでやってたから、パッドでも十分できるのがいい。
うちのホリコン効きが悪いから、後半はパッドでやってたけど、十分動かせる。
ボタンにちょっと慣れれば大丈夫だな。立ちスクリューもできるし。


GGXXは無理だと思うんですけど。。
パッドでディバコン決める泉もすごいです。


まぁ、なによりすごいのは






キーボードでQoHやってた会長だと思います。