紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

少しずつ進行中。

さて、そろそろ年末商戦で早出&残業な日々になりそうなので、家に居ました。
相変わらずHITMANをやっていました。


この日は、第3ステージの日本編の中盤まで。
シチリア島>サンクト・ペテルブルグ>日本 です。
静かに暗殺をこなそうとするも、結局大暴れ のパターンが多めですけどね。
いいんです。面白いから。


しかし、日本編は間違った日本の形が顕になっていて面白いです。


「ヤメー!ヤメー!」
「クサマ、ナニアッテンダヨゥ!!(貴様なにやってんだよ!!)」
とか、変な台詞を吐きながら、襲ってくる敵隠密部隊。マシンガン装備。
それ、隠密じゃない。隠密じゃないから。
あ〓、でも、サイレンサー付きのマシンガンだから隠密か?きっと違うと思うが・・・
こっちもこっちで、そのマシンガンを奪って撃ちまくるアサシン。


 み ん な ゲ ー ム の 趣 旨 間 違 え て る か ら 。


日本編は間違いだらけ。
マフィアのボス(ここ15年、公に現れなかったぐらいの大物)の住処が、山奥の巨大な城だったりして。
7階の天守閣に居るとか、間違ってると思うんだ。
んでもって、城の梁に、忍者が抜き身の刀持って構えてるのも違うと思うんだ。
怪しい行動をすると、チョワー!!って、降りてきて刀で斬りつけて来るの。


でもね・・・








しゃがんでると当たらないの。


全然、駄目じゃん。


あぁ、SS撮りながらやれば良かったな。
武器を集めるためにも2周目をやるつもりだから、
その時には攻略(ならないだろうけど)書いてみようと思います。