紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

正月だけど。

今年もあまり正月の気分じゃないな〓。
この日も正月休みで、起きたら5時でした。
IIDXやりたくなって、ガンマ誘ってMACへ。


結局GGXXもそこそこやってたり。
最近は使用キャラを増やす方向でやってます。
身内レベルのサブキャラ対戦で、遊ぶのには楽しいから。


とりあえず火力が総じて低いので、コンボを覚えないとなんだけど、家で練習とかする気にが起きないし。
今、HITMANやってるしw


ガンマがカルドセプト買ったらまた再開予定。
今のうちからやっててもいいんだけどね。カード忘れてるし。
カードリスト付き攻略本は眺めてたりする。


年明けても、やってる事は変わりなく、年齢的にもそろそろ心配な今日この頃。
だがそれがいい