紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

Closedβ当選発表。

あ、おちた。
1/31の12:00〓24:00だけとか読み間違えてた。
なんで12時間しかしないんだろうと。
よくみたら、1/31〓毎日 12:00〓24:00なのね。
いいや。落ちたし。


Openβは3月中旬からだそうです。
TalesWeaverみたいに半年ぐらいやってくれんかなw


あちこちを見て回ったところ、人口が
・いまどきのRO等の若い世代。
・昔のUOみたいな生活感、世界観を大事にしたい大人世代。
の2通り居るみたいです。
前者の方が当然多いんですけど、後者のゆきとしては仲間がいるのは嬉しい。
会長もClosedβは落ちたけど、プレイする気があるみたいだし、まったりやりたいものです。


カテゴリ作ったけど、まだまだ使えない予感。
面白そうな記事があれば紹介しますね。


あ、ガンマもやるんだぞ。