紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

公式見てます?

β当選者の日記とか見てるけど、まじ期待大。
戦闘はただのクリックゲーじゃないし、生産も充実してる。
後々は家も持てるようだし、グラフィックの雰囲気も良い。
そしてNPCの顔が可愛いw
会話シーンでのグラフィックが良い。
エンデリオン姉さんに萌えた。

直LINK。うは。でかw


それはそうと、公式見てるかって言うのは、オープニング動画がちょっと前に公開されましたよ。
ftp://download.nexon.co.jp/NexonJapan/mabinogi/movie/opening_wmv_jpn1500.wmv
ダウンロード用。
公式からは、ライブラリ>動画 で。


あと、βテストの細かい日程等。

皆さん、こんにちは。


マビノギβテストの詳細な実施日時をお知らせ致します。


 クローズドβテスト  1月31日〓2月11日
 サーバー負荷テスト 2月25日〓2月28日
 オープンβテスト   3月中旬〓


クローズドβテストは、2月11日(金・祝日)の24:00を持ちまして終了とさせていただきます。
(サーバーの稼動スケジュールに関しては、別途「βユーザー掲示板」でご確認ください。)
なお、2月11日にはテストサーバー内でイベントを予定しております。
開催時間と内容の詳細は、追って告知致します。


クローズドβテスト終了後の予定ですが、2月25日(金)〓2月28日(月)にかけ、
マビノギIDによるログイン制限をかけない状態でのサーバー負荷テストを行います。
このテストでは、マビノギIDを取得していればどなたでもログイン可能となっていますので、
クローズドβテストに当選していない方でもゲームに接続することができます。


また、3月中旬には、オープンβテストの開始も予定されています。
こちらは、クローズドβテストでは実装されていないフィールドやスキル、
テスターの方より報告された各種修正内容が反映された状態でのオープンとなります。
より洗練され、世界を広げていく『マビノギ』にご期待下さい。


皆様のご協力により、円滑なテストが行えていますことに感謝致します。


マビノギチーム

うは、2/25から2/28までプレイできますね!!
IDは既に持っているので、余裕っすね。
所詮はテストだけれども、エンデリオン姉さんに会ったり、麦刈ったり、ニワトリとのほほんとしたり、


うはー 夢がひろがりんぐ


戦闘項目が無いのはそういう人だからです。
序盤はキツネと戦ったりとかみたいですが、なんかかわいそうな感じ。


とりあえず25日〓ですね。
楽しみにしておきます。