紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

日記はサボるもんじゃない。

書くのが面倒になるのが2倍。
今日も今日とて、キアDソロ。1階のみね。
ゴブリンからの革集めのため。
1周した所で、あむりんからメッセで、一緒に潜る。

包帯まきまき

なんとなく勢いでボス部屋まで行っちゃったものの、無理っぽくて帰還。
革は28枚集まりました。あむりん、ありがとう(*^ー゜)


革紐にするスキルトレーニング。
製作率36% (ノД`)
28枚使って、10回分進みました。あと、72回・・・
もともと生産者なので、72回ぐらい苦じゃないけども、集めるのが必死。
単純作業でも楽しめる体だから、それだけでも救われてるのかな。
UOは約200個作って0.1 UPが平均だったからな。


今日の習得スキル
休憩 F→E 消費AP5
 生命回復速度 120%→200%
 スタミナ回復速度 120%→200%
 負傷回復速度 1point/10sec→1point/5sec
 Str+1 Will-1 Life+10


ソロDが多いのでとりました。
ほぼ2倍近い回復速度が嬉しいね。