紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

写真撮影。

ダンバでセリナレディドレスの納品を済ませた後、あむりんとこのFriendのSSを撮りなおして貰う為にイメンマハへ。
大聖堂横で写真撮影しつつ、あむり、ぱにこ、ゆきの3人でのんびり。
ここ他に人もいないし、風景も綺麗だし、落ち着けていいね。
ホームタウンにしちゃうには色々不便ですが。


11時過ぎくらいから、ぱにこさんはお勉強しつつ放置。
あむりんもダンバへ他の人のSSを撮りに行ったので、今日やろうとは思ってた太い糸集めしてました。
ひたすらもふもっふ〜。32束できたかな。
本音を言うと全部生地にしちゃいたい所なんだけど、紡織4のトレーニングの為の太い糸なんです。
残り55個は丈夫な紐にしないとだめだから、70束ぐらいは集めなきゃ。
生地70枚分・・・ もったいないなぁ・・・
でも、しかたない。
ここまできたら紡織1まで行かなきゃ勿体無いし、その後は裁縫トレーニングしようかな。
鍛冶も上げたいんだよね〜。
鍛冶・製錬関係はお任せとはいえ、私だってやりたいのだ。
負けず嫌いなんです〜。