紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

鍛冶と裁縫。

今週は殆ど掘れてなかったんだけど、ぱにこさんにいくらか分けてもらえて全部で146本。
先週の残りのプレートガントレットは28%でした。



31回叩いてこんなもの。
「大成功7回、成功3回、失敗17回、大失敗4回」
4個仕上げて、トレーニングは55.30まで上がったのかな。
数字も入れたSS撮り損ねてる・・・


それから久しぶりに裁縫も少しトレーニング。
生地と革が貯まってきたのでね。
革紐は月曜ソロでも99%で切れて問題なし。
ずっと前の進行中30%のコレスシーフスーツでスタート。

30% START
47% 大成功
64% 大成功
78% 大成功
97% 大成功
仕上げまで 失敗

2% 失敗
19% 大成功
34% 大成功
34% 大失敗
48% 大成功
48% 失敗
63% 大成功
82% 大成功
76% 大失敗
72% 大失敗
76% 失敗
83% 失敗
93% 成功
95% 失敗
95% 失敗
96% 失敗
仕上げまで 失敗

コレスシーフスーツ:型紙ランク3 裁縫6 メイキングマスタリ8 成功率39% (月曜日) 試行回数22回 (大成功:9 成功:1 失敗:9 大失敗:3)

レーニングは半分程度埋まりました。
失敗と仕上げはバイト等で全部埋めてます。
大成功以外を全部埋めれば、大成功15回でランクアップ可能だけど、今大失敗が殆ど出ないので、
ずっとシーフスーツ作って大成功狙いの方がよさげ。なかなか厳しそうです。


日付変わって火曜日になって、ぱにこさんとマスをペアで。ぐるぐる周って革集め。
いつもは各自ソロでクエスト共有が多いんだけど、久しぶりに一緒に潜りました。
効率とか言い出すとソロの方がいいんだけど、やっぱ一緒がいい(*・ω・)人(・ω・*)ネー



---今日の一枚---

「なかよ・・・ し・・・ ね・・・?」