紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

トレーニング。

紡織9の、組紐(0/50)と、安い革紐(0/300)を埋めました。
後はまたシルク作りまくりです。


夜にはギルメンとキア下級を2周ほど。
それのうちに出た下級証で、1周だけソロ。Expが80%超え。
ソロ中に、トゥースアンクルシューズが2個、ジャイアントESまで出てお金も稼げた。
魔符も、銀行のを合わせて、メタルスケルトン、ミミックコボルドも貯まってたので全部換金。
ふたご座の為の目標額370kだったけど、いつのまにやら500k超えてて嬉しかったり。
ふたご座アクセサリはまだ手に入ってませんが、買っても余裕が残るのが良い感じ。


アクセ入手でいよいよ全て揃い、やっと器用タイトルゲットです。
もう少し〓。