紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

G2開始。

お休みだったので、一気にパラディン修練をクリア。
バリ5周とか、めんどい。。。
女神のレザーロングボウの試し射ちもかねて行ってみたけど強い強い。
普段装備で、50-114。たまに100overのダメージが出て、ゴブリンもレンジ一発。
インプもマグナムクリティカルで一撃。360とか出て爽快ですw
ギルドには、スマッシュで800とか出てる人もいるけど、完全に安全圏から打てるのが弓の良い所だと思うのです。
マグナムD クリティカルF でこの威力だから、今後が楽しみ。
スマッシャーと匹敵する火力を持ちたいところ。一撃厨ヽ(´ー`)ノバンザイ


夜にはバリ周回中で出たキア中級4人に行ったり、そこで出たラビ下級もソロってみたり。
ラビ下級やっぱりすごい稼げる。
途中で火曜日になった事もあり、スケルトン8枚、赤スケ33枚、メタスケ17枚、ミミック12枚ぐらい。
途中ヒュージ出たり、トゥースアンクル5個出たり、Foxポポシャツ出たり、ラストでゴーレムヒーラースーツ。
うはうはです。


ただ、ものすごく時間かかる・・・