紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

Dループ フォー

久しぶりにベノムスレとか読んでやってみる。
Dループ = デュービスループ
ループって程じゃないけどループ。
当て方がよく分からず、拾い方もよく分からず、その後の攻めもよk(ry
Pデュビ>ダッシュ立ちP>デュビ>なんか。が、ベースかいね。
立Pと同時に射出>立Pでダウン追い討ちと一緒に電撃ボールHIT>のところにもっかいデュビHIT。
キャラによって変えたりしないといかんかな。


今日は、瞬間移動 自動J属性確認。
普通に入れて空ダッシュできるからめっさ楽。


ひとまず対戦ね。
ミリア戦が多かったので、今日はコレ。
相変わらず捕まりません。
ミリアの立Pやら6Pがつおいので飛べません。
サイレントフォースのおかげで、こっちの対空も機能させ辛いです。
6P弱くなってるし・・・
前作同様辛いです。起き攻めが延々ループしないだけマシ。今の所。
玉を避けられても、もう一度弾きなおせるから、死に玉は減らせるかな。
今思った妄想。


P玉P弾き>空に逃げられる>ダッシュでP玉追い抜いてSステで弾きなおし>2WAY とかどうだ。
ゆっくりなのでもう一度追いかけて、生成すれば3WAYいけるかも。


地上戦は戻りの早くなった立HS。遠S 2S 6HSとかで前進をどうにか押さえてみた。
目の前停止されるとコケるけどね・・・


まだ回数が足りません。