紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

メイスタンプが落ちません。

tbをぽぃっと投げといて。
メイスタンプが落ちませんでした。
メイ:ベノム 6:4ってどうなんだろうと思ってたらそう言うことか。
飛ぶのをJPで落とすのも、JHS引っかかったら痛すぎるし、ガードして絡みつかれると相変わらず厄介だ。
他にも色々あるだろうけど、今日わかったのはそれだけ。


あとは妄想してたP玉追い抜き>逆方向へSステで2WAYとかOK.楽しい。
あと医者ウザイ。マジウザイ。


ぶっちゃけ今日で GGX/ 2回目。
まだ思考が新作遊んでる段階。
MAC来いって事ですね。ですよね。