紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

Stonesくん転生とフィアードとか。生産も。

タイトル長くなったよ。Stonesくん 転生させました。
今回は21歳Lv.38。なかなか強くなって、Lv.上げも楽になってきました。
ということで初公開のスキル表。
Stonesスキル表
転生後にガーゴイルと遊んで、ラビ下行ってLv.22になりました。
今日だけで、スキルも色々覚えました。
薬草学 練習>F
サンダー 練習>F
クリティカル A>9
アイスボルト E>D
音楽知識 練習>B
Int上げ中であります。魔法使いがんばってみる。
先にボルト系だけ上げ続けたほうが良かったかも・・・


ラビで赤サキュからフィア中級2人が出たので、前々から行きたかったラケねぇとのペア行って参りました!
やっぱつおい〜。クマ3匹湧きした時もスマッシュ一閃。一瞬で2匹になってました。
一度クマ3匹でミスっちゃったけど、さくさく進んで1時間ぐらいで突破できました。
そしてクリア箱からはフィア中級4人が。
今度はえっくんとトール君も含めて、ひさしぶりのフィア4人です。
2Fのアルゴス少し前で、ラケさんが回線落ちしちゃったけど、その後3人でもなんとかなりました。
人数へって時間かかっちゃったけど1時間15分ぐらいでクリア。FBL10P出なくて残念。


ぱにこさんから指令を下されていたので、大急ぎでダンバへ。日が変わってしまった〜。
フィア行きPTのまま組み紐作成率を見てみると、94%(93%)。
もう、そのまま作っちゃいました。
んで、バンホールへ配達。月曜直後のch1バンホールは、すごい人の数・・・
鍛冶流行ってるというか、なんというか。
やっぱりどのゲームでも、鍛冶屋さんの方が需要あるな・・・
UOの時も、鍛冶の方が人気あったし・・・
一応GrandMasterまでは上げてたけど、お針子名乗ってたから鍛冶の仕事は請けなかったけど。


裁縫6になってからは、生産日もサボリがち。
紡織を先に上げきりたいと言うのもあるけど、それすらもあまり進めてなかったり。
毎週こつこつ進めてるのは、えらいね〜。
それでも今週は太い糸を溜め込んでいたから、丈夫な紐を55本作って

「紡織3へ」
ちなみに月曜ソロで最高級革紐の成功率93%でした。メイマスは1つ落としていてランク7。


この後のトレーニングは紡織1までずっと雑貨屋バイトだけでいけるんだよね。
バイト用でも最高級革紐を作り続けるだけです。
早く上げるなら蜘蛛糸拾って、丈夫な糸作ればいいみたいだけど、バイトでいいかなぁ。
バイトしながら、夜は郊外の羊で生地作りの生活がいいかも。
紡織上げも生地作るのも、ずっと一人でしないとダメだから、サボっちゃってるのが本音。
他愛も無い会話の時間の方が大切に思える今日この頃。