紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

G2修練バリ。

昼間のうちにStonesくんのG2進行。修練バリを3周掘ってきました。
ついでなので鉱石掘り。むしろ採掘メインな感じ。


夜には、フィアードでアルビ中級2人を拾ってきて、トール君と。
そこで3枚でたので、アルビ中級4人をループ。
えっくん、トール君、ゆかりんで2周。
えっくん抜けて、ぱにこさんを加えてもう2周。
ゆかりんのAR8P目的なんだけど、ちっとも出ないなぁ・・・
ARは是非とも覚えて欲しいんだけど。
それにしても、みんな強くなって周回も楽々ですね。


---マグナムマスターへの道---

中級はARメインだからあまり進みません。