紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

採掘採掘。と、あの世。

今日はひたすら掘ってました。
製錬5のトレーニング。
金インゴット4本しか製錬してないけど、90.00弱まで進みました。
あとミスリルの失敗が3回残ってるから、94.00まではどうにか金鉱使わずに引っ張って行きたい所。
鉄1本で0.02、銅1本で0.04しか上がらないから時間かかりますが。


深夜、日が変わってからはあの世でクエスト満載の銀玉ループ。
Stonesの方で6周行きましたよ。がんばった。
優輝はソロでもLv.上げれるけど、こっちはまだ辛いからね。
この日初めてIBランク9になりました。
少しだけど早くなって、これ使い勝手いいね。
AP全然足りませんが、LB覚えてFBも少しずつ上げて行きたいところ。


んで近頃、魔法使いさんのまねっこしてスマ、ミル、カウンターとかあまり使わないようにしたりする事もあるんだけど、
まだIB9だけじゃ封印は難しいね。
今の所の鬼門はベアウルフ。
かなり運勝負になると思うから普通にやってるけど・・・
IB9だけというと、まだまだ通常ダンジョン行ってるぐらいの時代かなぁ。
ラビ、キア、マス、バリぐらいなら通常いけると思う。
下級は行ってもキアぐらい?ラビもいけるにはいけるかな。
キアならどうにかなりそうだけど、ゴーレムが辛いなぁ。
とかいう自分も、魔法無しでゴーレムタイトル取ったんだけど。
[id:yuki11:20050412]
当時はキャラ弱いし、戦闘も慣れてないし、根気勝負だったな〜。
今はかなり根気なくなってるかもしれない・・・