紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

あの世からバリへ。

ログインしてちょっとだけ赤玉周ったりして、エリンへ帰還。
ご飯食べた後、ぱにこさんとバリ下へ。
これで今週掘って貯まった分は175本。


日付が変わって生産日へ。
113本使って、大成功9回出してランクCの大成功は埋まりました。
プレガン3個+進行中89%。進行中のは、図面が残り2回だった事もあり捨てました。
続いて、ウルナプロテクターグローブの作成へ移行。
残りの62本中59本消費で、ウルナを3個作成。仕上げに(普通革+太い糸)*3。


うーん。なかなか進まない。
ざっと計算した所、Cランク突破するのにもう700本ぐらいはインゴット必要っぽいです。
今の掘るペースだと、週100〜150本ぐらい。
たまに金に物言わせようかと思ったりするけど、一度買うと歯止めきかなくなりそw
追いつきたい気持ちもあるけど、マイペースで。