紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

バレンタインデー。

チョコ貰ったよ。わーい。
イベント用チョコでは、メッセージと共にフクロウからの爆撃がw
集中砲火を行っているのは、どうみても乱れ桜です。やっぱあそこ淫れてるw


そんな中、ぱにこさんからも頂きました。
手作りチョコ〜。さすがパニーニがランク9料理人だけあります。
みんなに配ってましたが、いったい何個作ってんだろう・・・


それとは別にもう1個貰いましたが、こっちは特別な方(*ノノ)
がんばって作ってくれたのね〜。
あー、もう嬉しいなぁ。ありがとうね〜。
でも勿体なくって食べれません!


10倍返しとかは聞いてないことにします(((・ω・)))