紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

製錬上げ。

近頃こればっかりですね。
今日はランク3のミスリル失敗埋め。
成功率は・・・

「全身かかし+死を経験した+BnR メイマスA」
絶望的な数字じゃないもののなかなか厳しそう。
2周分掘って、一気に製錬。失敗(12/40)でした。
なにが辛いって、必要じゃないミスリルを掘りに行かなきゃいけないのが辛い。
鉄を掘る時間を割いていかないといけないのがなんとも。


それからもう一つ。
最近上げてなかったけど、マグナムトレーニング。

「ようやく1/4・・・ (o_ _)o」


この日は日付が変わる頃には放置して寝落ちしちゃってました。