紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

キア上級。

新しくアップデートされたキア上級へ行ってきました。
3人用に、ギルメンのシーマニアさんとエイレティアさんと。
ここは弓の方が活躍できるかも?
敵のHPと火力の増えた、キア中級と言った雰囲気。
あと通路がやたら長い。全4層で少しダレちゃうかも。


終わった後に、木曜と言うこともあってバリ通常へ。
上級証も探すつもりで入ったけど、道中で下級証を2枚げと。
ぱにちゃとでも行こうと思ってたら、退席中になってるし・・・
うむむ・・・
と、おもいつつ鉱石を処理してたら、お呼び出し。


ここの事は下の「日常」カテゴリへ。


戻ってきてから、無性に会いたくなった。
ただそれだけ。別になにするわけでもなく、いつもどおりなんだけど、ありがと。