紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

あまりネタ無し。

随分遅れて更新です。
金曜日だけど仕事出勤でした。変わりに日曜日がお休み。
この日は、なにやってたんだろう・・・


すーちゃんでLv.上げしてたかなぁ。
ダンバに戻った所で、ぱにこさんの友達のG1ラビRPに拉致られたりしてたぐらいで。
日付が変わって、あの世行くかなぁ。どーしよう?とか話しつつ、ひとまずお風呂。
戻ってきたら、隣ですっかり寝てる子がw
どうしようかと思いつつ、単身あの世へ。


上がって銀玉3部屋目でお呼び出し。
あむりんの友達のG2理想型いないか〜?って事でした。
ティルコ理想型は、倉庫キャラが合致したのでOK。
ここでもう2時半だったのでエリンへ帰還。銀玉3部屋だけの、あの世ライフw
ダンバもあむりんで、シモンとオースティンでクリア。
バンホ問題なしで、メンマが私がアグネスいけて、ゴードンがあむりんで、あと一人まで進みました。
この日はいけなかったけど、後日無事クリアしたようです。


---寝てる子のお話---

「なんかこう、憎めないと言うかなんというかw」