紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

引き続きあの世ライフ。

お休みだったので〜。といいつつも、起きたら夕方でした。すみません。
両方のキャラで赤やら銀やら。ずっとソロだったけど。
お金稼ぎたかったのと、Lvも上げたかったのだけど・・・
すーちゃん、昨日のアントレインでカウンターFまで落として、封印しちゃいました。
ただこれやると、マナ消費がおかしいです。
赤玉とかなにやってんだか疑問に思ってくる・・・
今まで全くといっていいほどマナを使わなかったもので、すごく勿体無い気がする。
まぁでも、ぶっちゃけ近接飽きたんでこっちの方が楽しいですけど。



「魔法たのしー


今後の成長をどうしようか悩み中です。
スマミルがランク9あったりするけど、どっちも使ってないし・・・ うーん。
たまに暴れる分には面白いんだけど。
後、エンチャも半端にしか貼ってないからどうしようかと考え中。
全身ウィスプでSTR0とかやってみたいけど、それやるとスマミルが完全に死んでしまうし。
無難に両方生かすなら、Fox系+Fountain(泉)ぐらい?
今は頭にFox系付いてるだけぐらい。
これだと、骨鎧系にちっともクリティカル出なかったし。
魔法に傾倒するなら、Sharp+Wispでよさげなんだけど、どーしましょ。
てきとーにかんがえちゅう。


ゆきの方はというと、

「生身で一撃(((・ω・)))」