紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ミスリル・・・

この日は3周分一気に製錬。
掘るのは1周掘った所でお呼び出し〜。
ぱにちゃのG3お手伝いでバリ>フィアと周りました。
ミスリル失敗埋めが予定より少し遅れてて、行くのちょっと迷ったんだけど・・・
やっぱり一緒に居れる時は一緒に居たい。うん。これでいい。


終わってセイマスに報告した後で別れ、再びミスリル鉱山へ。ぱにちゃは少し退席だったし。
2周追加で掘ってから製錬。失敗は 66/80ぐらいだったかな。あと少し!
予想よりは少ない周回で終われそうです。


終わった後に、今度はラビ>マス。こちらはすーちゃんでお手伝い。
さすがに、さくっと終わりました。



「普段使わない(使えない)ミルが楽しくて仕方ないご様子」