紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ホワイトデー。

バレンタインのお返しをしました。
イベント用のキャンディは、FLに居た人や、見かけた人に爆撃しときました。
でも、貰った人みんなには返せてないような・・・
ごめんなさいね。


で、本命のお返し〜。
キャンディは料理レシピに無いので、チョコチップクッキーとバタービスケットを作りました。
レアチーズケーキも作ろうと思ったんだけど、ちょっと時間無くてね・・・


それからコチラ。

「じゃじゃん」


Blogのコメントに書いてたから作りました。
予め、れしるさんから型紙を借り、月曜日に密かに製作していたのでした。ふふふ。
すっごく喜んでくれたので、それだけで満足です。




こっちからは、仕事から帰ってからのお話。


ログインして、火曜だしマスでも行こうかと思ってたら、
れしさんが「クマ狩りしましょう」って事で、ギルメンとクマ狩ってました。
マグナムのトレーニングも兼ねて、「女神タイトル+クリ改造盗賊レザロン+険しい盗賊しっぽ帽子」という、
クリティカル特化装備でやってました。
表示クリ率は大体64%。クマ相手なら上限30%いってるはずです。
SSを撮ってないけど、ようやく半分埋まりました。後2000回。先は長いです。


その後、間に晩御飯食べつつ、マス通常を1周。
戻ってからパニーニにもキャンディ爆撃。
反応ないなーと思ったら、コミュ鯖落ちてたんですね。


れしさんもダンバに居て、ルンダ上級に行くことになりました。
私とぱにちゃとれしさんと、オスナサイルで偶然会ったかるきちゃの4人。
ルンダ上級。やっぱりきついです。
あの黒い悪魔が・・・っ!!
ヘビスタLv.2 ナチュラルシールドLv.2という頑丈さで、自慢のマグナムでも半分程度しか減らせない。
逆に魔法使いが真価を発揮してました。LB1 連射で沈めれるので超強い。でも多タゲは死ぬ。
苦労しつつも、どうにかクリア。


後は、ぱにちゃがバンホで製錬に着いて行ってのんびり・・・
してたんだけど、ちょっとアイテム回収して戻ったら、ぱにちゃがお手伝いでラストバオルに行くことになっちゃって。
時間も、もう3時過ぎで私は行けないし・・・


ごめんね。って言ってくれたけど、私の方こそワガママ言って困らせてごめんね。