紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

採掘と転生。

木曜日なので掘ってました。コミュ鯖も最近調子悪くってギルチャが止まったままだし。
今日は趣向を変えて1Fループ。
リログと同じ効果になるch移動機能で、
ch1スタート>ch1,2,3採掘>ch4で製錬>ch4,5,6採掘>ch7で製錬>ch7,8,1で採掘>ch2で製錬。
こんな流れでやってみました。なかなか楽です。


日が変わる少し前に、ぱにちゃと一緒にすーちゃんを転生させました。
17歳>21歳 Lv.34。2キャラ目は、なかなかLv.上げれないなぁ・・・
が、しかし容姿決定>転生ボタンを画面切り替わらず。
一度強制終了させて、再ログイン・・・ また、ログイン障害か!
すぐに復旧しましたが、すーちゃん転生完了してませんでした。
んで、きっちりキャラクターカードだけ無くなってます。なにそれ。
同時に転生しようとしてた、ぱにちゃに即転生ストップを言い渡して、不具合報告のメール出しました。


その後、深夜にコミュ鯖も復帰した所で、WMでベーシックカード買って来て、再び転生。

「10歳です!」
10歳クマ持ってなかったし、AP不足なのでちいさくなりました。セリナお預けは悩んだんだけどね。


スキル表はこれ。


魔法使い転向中です。
カウンター下げ。アタック下げ中。スマミルはどうしようかなぁ。
薬草学AP足りません。そもそもダンジョン殆ど行かないから、トレーニングすら進みません。
やっぱり優輝が覚えた方がいいのかなぁ。ランク練習でも、時間かければ抜けるしなぁ。


今日もハーブ勿体無いと思いつつ、スルーする日々。