紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ルンダ下級。

今月中は土曜日は遅いです。20:30頃帰ってきてBlog書いて22:00頃ログインだったかな。
露店をぶらぶら高級革探し。全く売っていません。
あっても1枚6kぐらいになってきて、すっごい高い。
即買いラインが5kになってきて、貯金がガリガリ削られていきます。
インゴットも、まだ3万切ってるのはあるけど、先週月曜あたりから急に大量の売りが無くなったと思う。
どうも誰かが買占めてるみたい。厳しいなぁ。
高級革と、鉄インゴット切望中。


露店巡ったあとは、えっくんとエルさんとですーちゃんでルンダ下級へ。
こっちだとなかなか厳しいや。


夜はテントでのんびり。