紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

露店とマス。

日付が変わった頃にはマス通常をぐるぐる。
ここってネズミ多いから、nとoのクーポンは集まりやすいかも。
革が一番の目当てだけどねー。


起きてからは、今日はお休みなので、露店を出しつつ暇潰しにキツネやタヌキでクーポン集め。
いくつかは商品券にして売っちゃった。怒られた。
うーん・・・ うさみみは要らないんだけどー・・・
要らないと言うか、先の事考えて必要かどうかって思ったら、どう考えても使わないじゃない。
そう思ったら、別にいいかぁとか考えちゃって。
その他にもコレといって欲しい物もなくって、それなら必要ないかなとか思ったりして。
型紙とか図面とか、欲しくないわけじゃないけどそこまで集めるかというと、
当たり外れ大きくて、いまいち乗り気になれなかったりして。
なんていうか・・・ う〜む。
価値観の違いで怒らせてしまった。ごめんなさい。


結局50枚でルイス聖職者コート貰いました。