紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

遺跡とあの世。

バリで掘り掘りした後、バリ下にぱにちゃを誘ったら、カルー森遺跡に入ったとの事。
作曲本目当てでまだ出ない。周回時間もかかるから、そっちのお手伝いに。
ここは難易度自体は低いけど、5階層と長い。二人で40分弱ぐらい。
ソロでやった事無いけど、今度計ってみよう。


日が変わる前にあの世へ。
ぱにちゃの友達の黒玉作成の為に、各色玉アルベイをクリア。
無事黒玉作成できました。黒と女神は来週かな。
その後には銀を2周ほどしてお終い。
マグナムマスターを取る為に、かなり無理してマグナム撃ちまくってました。



「残り116発!」