紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

人生初入院。

携帯からどうにか更新。入院することになりました。。
一週間ぐらいの予定です。
ヘルペスというやつ。心配かけてすみません。



携帯からのも残しつつ。
仕事は休んで、朝一番で病院へ。
総合診療科で、ヘルペスじゃないのかと言うことで皮膚科へ。
皮膚科行って、眼にも異常が見られるので眼科へも。
どっちも回されて、眼にもヘルペスありとの事。
経過を見つつ養生ということで、入院決定。むはー。


初日から、人生初で点滴打たれました。
あと眼には軟膏を塗ると・・・
下まぶたに、うにゅって出して、眼の中に浸透させるんだけどね。最初眼に直接塗るのかと思ってびびった。