紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

おしゃべり。

なみ隙はほんとおしゃべり好きだとおもいます。
今日もずーっと話してました。
ぱにちゃに先に話した事色々。
鍛冶の事、ギルドの事、相談乗ってもらったり、やっぱりこっちの方がいいな。
最近は新しく入った人も増えたんだけど、元々のメンバーの知り合いが入ってきてるもんで、
雰囲気変わらずににぎやかになっててすごく良い。
誰が言ったか「アットホーム」だって。
ラケさんも何度か抜けたりしながらも、結局ここに戻ってきてる。やっぱり居心地いいって。


まだこれ書いている時点では、Freedomの方にはぱにちゃだけ。
なみ隙にはちょうど居た人にしか話してないけど、Freedom抜けてなみ隙に戻ります。


今のFreedomは、あまりにみんなバラバラすぎて寂しい。
入った頃はそうでもなかったと思うんだけどなぁ・・・


色々話ながら、日付も変わりそうになったので、鍛冶をしにバンホールへ行きまして、この日はおしまい。