紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

キア上級。

昨日と同じじゃないか。
今日は一人でキア上級。祭壇で買って突入しました。


装備は、リザリボクロス&ウルハン+5元気190式レザロン。
ここではちっとも殴らないので、弓2本差しです。
バグベア戦とか、レザロンの方が使い勝手いいかな。他は全部クロスでOK.
実装当初にソロした時より、随分楽に周れました。
ただ4階層と長いので、やっぱり精神的に堪える。あんまり長いDは好きじゃないです。


それでも、2周目3Fまで行った所で、あきさんからメッセが。
基礎ES貼るからライトメルカ作ってくださいとの事。
飽きてきてたのでリログして、途中ダンバでぱにちゃに革切り頼まれたあと、拉致ってバンホへ。
作ったそばから貼りつけ。
3着で、基礎ES2枚分貼れました。すごい運いいな。
このまま大理石まで貼るみたい。相変わらずとんでもないエンチャばっか作ってるなぁ・・・
今まで随分貰ってたからお金はイイって言ったけど、結局余り物のインゴ20本と革数枚ずつ貰っちゃいました。
ありがとう。


レーニングは月曜日分にまとめます。