紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

殺伐としたFINISHルールPT。

先日安いシルクを拾ったので、なんとなく裁縫で消化しつつ、精霊武器の餌にしてたり。
最初ヒーラードレスを作ったけど、モンゴロングでSTR上がるので、すぐにそっちに切り替え。
しっかし、裁縫の仕上げ難しいなぁ。保護2はぼちぼちできるものの、きっちりセンターに合わせても全然針が上手く落ちない。
25着ほど作ったと思うけど、銘入りできず。むずかしー。


なんてことをやりつつ餌やりにボーっとしてたら、れしさんに見つかってバリ下に拉致されました。
最近掘りもサボってるなぁ。いかんいかん。


日が変わる前にあの世へ。
ギルメンと銀玉へ・・・
「FINISH:全員 獲得経験値:全て」で!
FINISHを取るだけで、Exp総取りだ!
みんなで激しく取り合い。おもしれーw
スイッチも勢いで全部叩くし、箱も一気に全部開ける!

ベアガゴ混合も、ミルマスターが蹴り飛ばす!
が、FINISHは持っていかれるw
2周いって2%しか経験値増えてなかったそうだw
普段は範囲広すぎて、遠慮してミルできなかったのが、回りまくれて満足だったらしい。


みんな大暴れで楽しかったけど、これ疲れるね。