紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

転生し損ね。

現在Lv.が48の77%。もう1個上げて転生させようかなぁと思いました。
追い込みだからフィアードでも行けばいいんだけど、バリへ採掘に。
ぱにちゃとはPT組んで、ぱにちゃはマスへ。
途中でお互いご飯退席。


私が戻ってもまだ戻ってない。
30分ほどうとうとして、画面を見たけど、まだ戻ってない。
もうちょっと・・・
起きたら夜中2時前でした。転生日過ぎた。


今回の転生は随分迷ってる所があったのです。
APが随分あまりがちになって、ARとカウンタに振っては見たものの、特に上げたかったわけじゃないし、
他にもコレといって上げたい物も無くなってきてて。
ある程度は、ぱにちゃと合わせようかと思ってLvは上げて来てたけど、探検Lvまであるし。
みんなとのんびり遊んだりして、普通のLvも上げて、探検Lvもあげて、鍛冶の材料集めもして・・・
って、やってるとかなり無理があった。
見ての通り、いままでに無かった探検Lvは毎回あまり上がってないです。今回はだいぶ頑張って15まで行ってるけど。


APも余裕ができてるし、もうちょっとのんびりやる為に、3週転生はお終いにしようかと。
今回は来週にはLv50になるだろうから、それで転生して、次もLv50の探検20ぐらいまで上がったら転生にしようかなとか。
5〜6週転生ぐらいになりそうだなぁ。
今は服が無いのが問題。
11歳〜14歳まではココセーラー。17歳〜はベアルック持ってるけど、その間の服も用意しなきゃ〜。