紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

マビはやる気無かったのでログイン無し。


GuildWarsとかDiabloⅡとか、久々にちょっとやってみたり。
GuildWarsは買ったけど結局やってないんだよなぁ。
この日新キャラ作ってちょびっとだけやったけど、RPGモードはひたすらお使いクエスト。
スキル開放されていくのは楽しいけどね。
やっぱこのゲームの真髄はPvPなんだろう。


Dia2は、キャラと装備を確認してみたぐらい。
意外と良いもの持ってた。
ピンドルランとかで、トレハンやってたからなぁ。
もう6年ぐらい前のゲームなのに、未だに面白いと思えるのはすごい。