紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ウィンドミル5。

昨日キア下級の後、ラビ通常も行っちゃったんですが、お昼に起きたらまだそこで拾った下級証が生きていたので
久しぶりにラビ下級。
困難鎧を着ると、赤骨とメタスケがAWFULじゃありませんか。刺ラゴもSTRONGになってるし、ぐるぐる回りまくり。

そこでようやくウィンドミル5になりました。
埋まり具合はこんな感じでした。

ひとまず目標の5にはなったけど、これ以上上げるには図書館に篭るか、害篭手でも作らないとダメそうだ。
いけるなら1まで行きたいけど、ソロでトレーニングがなぁ・・・


赤サキュからフィア中2人を拾ったから、トール君捕まえて突入。
クリア箱から中級4人用。勝利は出なかったけど、これも目当てだったんだよね。
えっくんのFBLの為にフィア中4人ぐるぐる。
3周しても出ず・・・
そろそろ10数周だと思うけど、1回しか見た事ないや。


それにしても、さすがに中級3連続は疲れる。
アルビはそうでもないんだけど、フィアはなんだか疲労がたまっちゃうなぁ。なんでだろ。