紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ゾンビと光る蜘蛛。

今日もゾンビDを周ります。
いい加減デッドリーで立ち回るのも慣れてきた。
スルーの仕方も慣れて、1周30分ちょっと。
それでも出ません。害ES。


途中でマルさんの光る蜘蛛へ行ってきました。
途中で1人落ちちゃったけど、5人でどうにかクリア。
アイススピアのページは出ませんでしたが、クリア褒賞で金剛石ESが出ました。
露店に300kで出して、売れちゃいました。高いESだなぁ・・・
みんなで分配することに。


その後も、またゾンビ周回。
結局今日までに21周して出ませんでした!
まじ泣ける。ほんとマビの物欲センサーは高性能だぜ・・・
でも、こっちでも途中で鋼玉ESが出て、最大火力用アクセに貼り付けました。



「褒賞のロンソだらけ」


ゾンビ周りながら、ずっと露店も出してたけど、ヘテロが2枚まだ余ってる。
月曜から出し続けて、結局8枚しか売れてません。もう金曜日になるし、残りの2枚は精霊の餌にしました・・・
ついでに拾ったpot類を売ってたので、売り上げ自体は結構な額に。
かなり売ったもんなぁ・・・
けど、害ESはどこですか。