紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

探検とセイレーン。

あの世篭りで上げれてなかった優輝の探検Lv.上げ。
それから久しぶりにセイレーンDとかも。


ミル1になったことだし、セイレーン行ってみたんですよ。
フラソ混合も、密集地帯に行く>ミルかます>残りをARで。
とか、頭悪い戦法でごり押しできるようになっちゃいました。
LB巻き込みのお見合い状態を作るのと同じ事をミルでやれるので楽だー。
黒クマネズミは相変わらず、逃げて マグナム>LB>カウンター しか。
1回ネズミに齧られただけで、ボスまでいけました。



「はじめて仮面Dropしたと思ったのに!」


小さな仮面な所が哀愁を誘います。
しかし、褒賞はインプES。露店出してて売ろうかとも思ったけど、すーちゃんのアリッシュに貼り付けました。



「ガラが悪いよ!」