紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

転生前。

セイレーン行って、日付が変わってぱにちゃとあの世行ってLv上げ完了。

今回はこういう勢いで。
ミルトレしてて、すごいLv.が上がったので、終わってからもセイレーンやキア上でがんばってました。
探検もだいぶがんばって、3週間でここまで上げれました。
久しぶりに最大火力装備でうp。


で、日記の日付は違うけど、転生後のスキルも。


AR2にして、ハンディをAに。パラのソードがもう少しで1に。薬草学も9まで上げないと。
あとはARを1で、今回はミルマスターの為にあの世転生。
ゾンビでBOSS埋めするつもりです。