紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ホールインワン。


「どーん!きゅるきゅる カコン」
初めてトマで入ったよ。
ほぼ真正面(1か2度ぐらい左?)追い風6mでした。
どーんと飛んでいって、ビームで引き落とされて、バックスピンでカコン。
んでも、ビーム絡まなかったら飛びすぎてただろうから、狙いとは違ったんだよな・・・
普通に着弾してスピンするつもりだったのに。力加減も風の具合も難しいなぁ。



その後も雨のオーバードライブで稼いだりしたけど、スコア自体は-13と微妙な結果。
17H 18Hとひどい所に落ちすぎた。
PPはいっぱい稼げたから良し。