紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

キア上。

昼間に4周したよ。もうLv.49になっちゃったよ。
今週は革の出が悪かったなぁ。


夜は、海ちゃんが精密探してたのでバンホやら露店やらで探して抽出。
5本目でようやく出たー。
余ったライトニングESがあったので、精密スマッシュ短剣に貼ってみたら成功しちゃった。
荒いライトニング短剣とか作ってみようかなぁと思ってたので、これから荒い貼ってみよう。


その後は、ゆかりんが居たので、すーちゃんでフィアードに拉致。
してたらよっきーとひーちゃんが現れたので追加で拉致。
今までのリザードウィスプバッソとライトニング短剣で双剣してみた。
短剣強いなぁ。まじめに使ってみようかなぁ。
1周回ってみたら最後の箱からフィア4人が。
途中で、「こういうときに4人用出たりするんだよな」と思ってたらほんとに出たよ。
ちょうど4人な所にいいタイミングで出た〜。


この流れでFBL10Pも出るんじゃないかと思ったけど、現実は厳しい。