紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

もんしろ拉致。

ぱにちゃとWisで話してると、もんしろさんがログインしました。らしいです。
友達登録飛ばして、拉致って3人で対戦。


白Wizで16HにHIO決められ、ちょうくやしい。


その後にもう一周もんしろと2人でSSへ。ぱにちゃは時間がまずかった。

初めてノーミスでいけた〜。
と、この時は喜んでいたものの、後で見返してみると-25が理論値かねぇ・・・
そういえば3Hで1ONしたものの、PTミスってた気がするし、9Hでバナナ使ってかなりグリーンに寄せたけど、トマカーブで1ONできそうだし。
う〜ん。パワー不足で届かないかなぁ。
自分のステータスだと-24かもしんない。
んでも、ここまでミス少なく回れたのは初めて。がんばった。


それにしても、もんしろ成長早い子。
すぐ追いつかれちゃいますよ。